あーらまのブログ

ゆるく感想を書く(主にスパイダーマン)

Marvel's Spider-Man Remastered 感想2

ラフトとライカーズで大脱走があったところまで進めた。

 

ようやく操作になれてきて意図したときに意図した動作ができるようになった。

 

 

パトカーに素手で殴りかかかっていてゾンビみたい…

 

 

 

 

タスキー

マンハッタン中に謎のボックスを設置してミニゲームに誘ってくる人。

F.E.A.S.T.向かう途中でいきなり戦闘になってビビった。

多分戦闘フラグあったんだろうけど、マップ見ていなかったのでサプライズになった。

あまりの不意打ちとかっこよさにスクリーンショットが取れなかった。

 

 

ハリー

マンハッタン中に謎のコンテナを設置してクエストを頼んでくる人。

「ピーター頼んだよ…」と控えめにお願いしてくるクエストがスパイダーマンでないと達成困難なものがちらほらある。

スパイダーマンの正体知っているんじゃ…?

 

 

エレクトロ

この人の苛烈なエフェクトによりパソコンが重くなり、ファンがフル回転し始めた。

エレクトロってヒャッハー言っている割にはそれ以外の言動が陰キャなところ多かったけど今作のは普通の陽キャだった。

 

 

マイルズ

なぜか唐突にハッキングツールを使い始めて、セーブルの検問を突破しはじめた人。