あーらまのブログ

ゆるく感想を書く(主にスパイダーマン)

スパイダーマン:オクトパスガール#6【暴漢もビックリ】

 

https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755170634031

ヴィランVSスーパーヴィランじゃあそうなるよね

暴漢はトラウマものじゃないの?

 

ドクオクはヴィランに対する所業が鬼畜なイメージが結構ある

(ヒーローに対する所業は鬼畜じゃないとは言ってない)

不仲なヴィランが多いし

ドクオクが敵対したことがあるヴィラン一覧を作ったらまあまあなボリュームになりそう

 

あと、助けられたからって泥子がデレないのがいい…

デレてたら興ざめだった

 

先生のもの分かりが良すぎる

生徒に訳分からんやつの人格が宿っているのを知っているのに、それをどこにもそれを漏らしている様子が今のところ見られていないのがって不自然に感じる

たぶん今回の件はサクラスパイダーが片付けたってことに表向きはなっているだろうし、そうなるように先生も協力してるぽいし

2話で言われていた通り、事なかれ主義だからなのか?

その割には今回の件に遅れながらも顔を出してくるし、不思議

臭いすぎるから「先生ごっこって疲れるわね」とか言いながらメガネ取って、妖艶に笑う王道をやって欲しい

 

次回

https://a-rama.hatenablog.jp/entry/2023/10/22/211226