あーらまのブログ

ゆるく感想を書く(主にスパイダーマン)

スパイダーマン:オクトパスガール#4【長期連載?】

オクトパスガール四話感想

https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361576896677

 

思ったよりも長期連載になりそう

 

結構スローペースに感じる

今回の件が終わったら、先生とポテチ娘の話もやるつもり?

 

泥路木はキャラデザがいい(四白眼が好き)

 

ドクオクオトハコンビがどうやって解決にもっていくのか

 

 

 

アームを扱うのはドクオクだけなのいいですね

確かドクオクは頭がいいから四本もあるアームを自在に操作できるっていう設定あったはず

個人的マーベル界隈あるある「その設定どこのアースの設定だっけ?が頻発する」

最悪脳内設定の可能性も追わなければならない

その設定を世襲しているのかな

 

 

 

・なぜそんなポスターが貼られている(最後から二個目のコマ)

 

ドクオク絶対なんか言うでしょ

 

あれを貼るオトハもオトハだぞ

 

 

5話感想

スパイダーマン:オクトパスガール#5【この漫画のタイトル一瞬忘れてた】 - あーらまの感想ブログ (hatenablog.jp)