あーらまのブログ

ゆるく感想を書く(主にスパイダーマン)

スパイダーマン:オクトパスガール#3【めんどくさいやつ】

オクトパスガール三話感想

 

https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361514614759

 

サクラスパイダー、異次元から来てた

 

あらら、複雑…

…というか平然と我々は受け入れているけど、普通の作品ならサラって流していいことじゃないよね

スパイダーマンが好きで読んでいる人なら受け入れるだろうという脚本側の信頼を感じる

 

早く自分の次元に戻らないと身体が崩壊する設定はあるのかな

 

異次元から来たという設定がどう絡むんだろう

 

 

それから2年間、いろいろなことがあった、本当に本当に、いろいろなことがー

「いろいろなこと」にデットプール:SAMURAIが含まれている!

ある意味かわいそう

 

 

ドクオクがめんどくさい

 

一周回ってスパイダーマン厄介オタクになっている

 

ノーマンもそうだったけど、別人がスパイダーマンを名乗ってても速攻で気づきそう

 

 

四話↓

スパイダーマン:オクトパスガール#4【長期連載?】 - あーらまの感想ブログ (hatenablog.jp)