あーらまのブログ

ゆるく感想を書く(主にスパイダーマン)

スパイダーマン:オクトパスガール#2【くせ者揃い】

オクトパスガール2話読みました

 

 

https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361395007347より



今回は説明回でしたね

 

学校関係者が…

 

オトハ周りの学校関係者が絶妙にまともじゃない

ギリギリ実在しそうな感じがイヤらしい

 

そのうえ名前のクセが強すぎる

唐突なシニシスメンバー由来の名前に変な笑い声がでた

 

あと、デンコのキャラデザにものすごくヒロアカを感じる

髪の毛と目つきとか

 

私のカンでは先生が一番ヤベー奴っぽい

 

 

サクラスパイダー登場

 

デットプールの創作キャラじゃなかったんだ!

びっくり!

 

キミ、マスクしてないけどいいのか?正体ばれてもいいのか?

 

彼女、ものすごく物分かりが良さそうな雰囲気ですね

物事を無駄にややこしくしていきやすいドクオク(オトハのお墨付き)と今後どうなっていくか楽しみです

 

 

 

あと完全にスーペリア後です、ありがとうございました

本当にこの漫画はアース616への解像度が高いですね

 

 

 

三話↓

スパイダーマン:オクトパスガール#3【めんどくさいやつ】 - あーらまの感想ブログ (hatenablog.jp)